生活立て直し(断酒9日目)

最後に飲んでから9日も経っているのか。

 

未だに生活の立て直しは完全ではない。

私には達成したい事がある。

全ては自分が蒔いた種である…!

 

ああ…公私共に少しずつ手をつけているが、気持ちを切り替えて前を向くしかないのだろう。結局はそれである。

 

私が適正飲酒ができる一般人だったらどんなに良かっただろう…。

とほほのほ…。

 

なーんか、今日はセンチメンタル。

朝活や昼活で交流を深めるようにしよう。

具体的には、サーフィンとヨガ、ジムとかかな。

そうだ、部屋の掃除をしよう。

部屋の乱れは心の乱れ。感謝の気持ちを込めながら、掃除!

 

酒代をおいしい料理やお洒落な服・趣味に全て充てよう。

 

人生山あり谷あり。

 

泣くだけ泣いたら、また歩き出せば良いのである。

私はイチローではないのだから。

座右の銘は、Never stop trying である。

 

もう二度とこんな思いはしたくないのであーる。